2009年11月24日

2009112301.jpg

ファン感 初・参・加!


2009112302.jpg

松本&細山田


2009112303.jpg

コバフト


2009112304.jpg

田代監督&下窪


2009112305.jpg

三浦&みのもんた(見にくい…orz)


5時間と言う時間があっという間に過ぎていきました。

普段立ち入れないグラウンドに立てるのも新鮮。
ベンチの椅子がいい素材使ってやがって羨ましかった…

ライトスタンドにあるブルペンにも立ち寄りました。
記念に一球投げてきましたが、球速は73km/h
山口の半分以下ww


して、今日の戦利品は。
・水戸黄門の印籠シール&使用済み試合球の抱合せ販売
・コバフトサイン入り2010年カレンダー
いらないもの大処分福袋
・オークションで競り落とした内藤の使用済みバット(サイン入り)

みさきちさんホックホク
でも財布の中身はスッカスカorz


最後の方で尾花慎監督が出てきて、力強い豊富をいただきました。
応援するから、来年こそ優勝目指して頑張ってね!


…あと内藤、締めの挨拶が「ぽこひこぽこひこ」はねーよww


at 01:08│コメント(0)野球 │

コメントする

名前
 
  絵文字