2009年04月

2009年04月30日

今日、唐突に大宮でやってるサッカー山形戦を見に行こうと思ったのですが、
さすがにチケットが売ってませんでした…
やっぱ昨日の今日思いついてもダメだよね…


6月に国立で山形試合やるみたいなんですが、平日なんだよねぇ…
でもせっかくだし、チケットとってみようかなー
今日のリベンジもかねて。


とまぁ、こんな風にG.Wはかなりヒマです。
(明日明後日は仕事ですが)

実家に帰る予定もないし、
同じく暇してる人、誰かかまってー。
ゴルフでも麻雀でも野球観戦でも何でもいいからーw


at 01:47│コメント(0)未分類 │

2009年04月20日

土曜日は東京ドームと神宮へ行ってまいりました。

デーゲームでオリックス対楽天。
岩隈が序盤あたふたしてたけど終わってみれば8回無失点。
打線もほどよくつながって7-0
残念だったのは選手の背番号がついたレプリカユニフォームが売ってなかったことorz


ナイトゲームは広島対ヤクルト。
タクローさん遊撃でスタメン。
応援歌も横浜時代のものが使われてて感慨深いものがありました。
また、席がブルペンに近かったので次期エースのマエケンを間近で拝む事ができました。
2009041901.jpg
残念ながら宮本の一発に泣いて負け投手になってしまいましたがナイスピッチングでした。

マエケン見れたのでそれなりに満足だったのですが、あとは勝ってくれればねぇ…
いい3番バッターがいてくれれば…



at 01:38│コメント(0)野球 │

2009年04月17日

何年ぶりだろう、パンヤやったの。

と言っても今日PSP版の買ったので、それやったのですが。
何もかもがなつかしい…
トマとかまだ出せたんで安心しました。

tu-kaソロプレイだけだと寂しいっすよ!
みんなパンヤ買おうぜ!PSP買おうぜぇぇぇぇ!


あ、RODSはクリアしました。プリで。
蜃気楼の塔には登った事ないですが、やっぱ限界突破しまくって鍛えないとダメ?

at 02:16│コメント(0)パンヤ │

2009年04月16日

花粉症ですorz

だれかボスケテ

at 07:51│コメント(0)未分類 │

2009年04月07日

DS買ったら(実際は借りただけなんだが)かねがね麻雀格闘倶楽部を買おうと思ってたんだけど、
有楽町のビッグカメラには置いてなかったorz
役満DSとかはあるんだけどねぇ…

べ、別に咲のアニメを見て突発的に麻雀やりたくなったとかじゃないんだかねっ!


んで、表題の件ですが。

ラグナDSが980円でワゴン送りですた。
しかも大量に。
…買いましたがね('A`)

やる前からこんな事聞くのもアレなんですが、クソゲなんすかこれ?

at 01:11│コメント(4)その他ゲーム │

2009年04月06日

PSP版パンヤの発売日が一週間延びた腹いせに
妹からDS借りて超久々にQMAをプレイ。

…ドラゴン組に昇格しちまったんですが
難しすぎて回答できませんorz

分相応が一番ってことですね。


ところでDSのソフト買うとしたらなに買えばいいかねぇ?

at 01:35│コメント(2)その他ゲーム │