2007年06月

2007年06月30日

つい最近とろろが食べられるようになったみさきちさんですが、

このたび松屋に月見とろろ牛皿定食と言う新メニューが誕生しましたのでさっそく食べました。

ところが注文してから悩んだ。
とろろ、生卵、牛肉があるんですが、これはどうやって食べるべきなんでしょうか。

とろろ→醤油と混ぜてご飯にかける
卵→牛肉と混ぜる
牛肉→卵と混ぜてからご飯にかける

でいいのかしらん?

それともとろろと卵を混ぜるものなんでしょうか?

誰か正解を教えてくださいm(_ _)m

at 13:54│コメント(0)食べ物関係 │

2007年06月29日

吉井さん!!!

多分、久保が骨折してたから、先発欲しかったってのと、
監督がバレンタインだからなんだろうなぁー。

…何か久保復帰したら用なs…
チャンスはそんなにないでしょうけど、最後に一花、頑張ってください!



しかし平下…
近鉄で大村が不振のときにセンターやってたころは、
「新人王いけるんじゃね?」なんて思ってたのに…

阪神いたころは「F1セブン」の一人だったのに…

ロッテにトレードされたときの相手は今K-1で頑張ってて…


と、最後全然関係ないなw

オリさんはロッテに早川出しておいて、その上で平下獲得なんて相当迷走してますな…
村松・下山はほぼレギュラー、ローズがDHだとすれば、
頑張ればチャンスありかもな…
当面は大西越え、ってところでしょか。

at 00:46│コメント(0)野球 │
今日の仕事中唐突に
「あ、夏休みの予定、今日中に教えてね♪」
って、そんな急に言われたって、夏の予定なんか何も決まってるわけないじゃない!


とりあえずコ○ケの日程だけは確保しといたけどww
行くか行かないかは当日の気分次第ねw

会社変わってから、夏季休暇が5日→3日に減ったおかげで、
実家に帰ろうと言う気も起きないからなぁー
何かイベントでもない限り。
まぁ、正月帰るだろうし、夏は帰らなくてもいいかな…
やるんだよね?今年も同窓会?(誰に聞いてんだ)


関東組!OFF会やる?やっちゃう?


適当に日程埋めたおかげで、残りの2日分はいつ休みにしたのか覚えていません、みさきちですw

at 00:23│コメント(0)仕事関係 │

2007年06月28日

TSUTAYAとかで扱ってなかったんで、自分で買っちゃいましたよ、ヨドバシで。

一個だけ売ってました。
以前かてなさんから教えていただいた、はっちゃん日記の登場人物、ハッチのDVDです。


ハッチ?

ポチはどこだ?
一緒にhotchpotchしようぜ!


…いや失礼。

可愛えええええ。
癒されるわこれ(*´Д`)
やっぱり猫っていいよね。



でもやっぱり、うちのみぅが一番可愛いと思うんだ!

あー猫飼いたいが再発しそうw

at 02:26│コメント(0)未分類 │
久々に一言。 続きを読む

at 02:22│コメント(0)WEB拍手返事 │

2007年06月27日

シーズン前は期待してたんだけどなあ…

日ハム木元 トレードでオリックスへ

ポスト小笠原とか言ってたシーズン前の私、コレが現実だ。
今期打率.086じゃなぁ…

ちなみに今回のトレード、萩原以外の3人が逆指名(もしくは自由枠)入団だったりする。


しかし日ハムの高田GMは動きまくりw
正田⇔金澤ってトレードもありましたっけ、今年。
まぁーチームは着実に強くなっているわけですし、いい仕事してるんでしょね。

逆にオリックスは…
またトレードで出した選手が活躍して、獲得した選手が働かなかったりして、
「うちのフロントは何やっとるんじゃ」とオーナーが愚痴らない事を祈ろうw

at 00:24│コメント(0)野球 │

2007年06月26日

アパート近くのコンビニでまだ扱ってるのを発見。

14個目にしてクルーン、16個目にして村田ゲット!
12個買ってベイの選手でないときは「ホントにこれ横浜の選手混じってんのか?」なんて思ってましたが、
無事に出てくれてうれしい。・゚・(ノд`)・゚・。
三浦も欲しいところだけど、そろそろ限界かなー…
上原と赤星ダブったし…
未だに広島と楽天の選手のが出てこないんですけど、ホントにこれ(ry


あ、ダブったの欲しい人いたらあげるよw

at 00:21│コメント(0)野球 │

2007年06月25日

仮運用版設置。

あっ、これってIP変わるとダm…
そうよね、そうだよね_|‾|○
さすがに、これ以上望むのは無理だよなぁ。

前の投票ページの中の人さんが使ってたCGIは、
もうリンク先切れてたから、多分、もう、手に入んないよなぁー


とりあえず、当面これでいってみます。
まだ仮だしね、仮。
気づいた人、動作検証の協力してくれるとありがたいです。


at 02:22│コメント(0)ラグナ-クリエイター │

2007年06月24日

仕事やる気しねーって言いましたけどさ。

仕事に飽きたってのは3割くらいで、
あとの7割くらいは、この時期になると毎年悩まされる室内温度の上昇でして…

今週既に、38℃に達しました。
サーバ片っ端から落ちまくりです。
仕事になりゃしねーw

ビル管理会社からも連絡がありました。
「もうちょっとなんとかなりませんか」と。
どうにかできるもんなら、とっくにどーにかしてますってばorz

オフィス引っ越すって話もあるんですが、
それも夏が過ぎてかららしいんで…

夏無事に乗り越えられんのかな…

at 01:30│コメント(2)仕事関係 │

2007年06月22日

あっ、484さんにせっつかれてる…

やっべ、新しいCGIどれがいいんだ!
確かinfoseekってCGI5個までしか置けないってどっかで聞いた事がある気がするんだ。
だったら今のアンケートページみたいに複数個項目入れられるやつじゃないとダメだしなぁー…

さーどーしよ。
明日の仕事中にでもこっそりさがしてよかなぁ。
仕事やる気しねーしーw

at 02:13│コメント(0)ラグナ-クリエイター │