2006年04月

2006年04月27日

というわけで、夜遅くにこんばんわ。

相変わらず私が愛する横浜ベイスターズはヨワヨワですね。
みさきちさんしょんぼりですよ(´・ω・`)
でもなんか村田が絶好調なようでちょっとうれしい。
古木も頑張っておられるようでうれしい。
吉村も活躍しているようでうれしい。
これで多村が帰ってきてもやつの居場所なんかないぜ!
はーっはっはっはっは!

…あぁ、シーズンが始まったばかりだというのにこんな楽しみしかないなんてorz

よって私はある行動を起こすことにした。
その名も「私が勝利の女神になってやろうじゃないか」作戦。

平たく言えばハマスタに行って野球観戦しましょ、って話だ。

といっても私は生まれてこの方公式戦の野球観戦は1回しかなく、
その一回も山形で1999年に行われた横浜戦のみでして。
心細かった私は誰かを誘うことにした。

だがしかし悲しいことに、私の周りに野球好きな人が少ない。
リアル友人では望みが薄いのでROの友人を当たってみることに。
神奈川県民のKuさん、Nyさん、いかがっすか!

…あぁしかし、都合が悪いというお返事が(´・ω・`)
しかしNyさんが広島出身であることに目をつけた私は
神宮球場で行われるヤク×広ならいかが?
と提案したところ、Nyさんから快いお返事をいただきました!

というわけで5月2日の火曜日、神宮球場に行ってまいります!
関東方面にやってきてから初の野球観戦。
チームの本拠地に乗り込むなんて初めてのことだからワクワクだぜ!
ナイターだけど有給とったからその辺抜かりはなし!
あー来週が楽しみだ!(*゚∀゚)=3












…あれ、何か肝心なこと忘れてないか私は?




at 01:31│コメント(3)野球 │
06042701.jpg

こうして見てみると、よくここまで集めたなーって思います。
反面、「何やってるんだろう、私」ってもなりますが_|‾|○

あ、+10ダブルタイタンバイブルですが、
無事に取引が成立しました。
いくらだったか聞くのは野暮ってもんですよ。

さぁ、あとは賢者の日記を買うだけだっ…!


at 01:27│コメント(0)ラグナ-本支援Hyプリ │

2006年04月24日

それぞれみなさん、精錬するときの願掛けみたいなものはあると思うのですが。

私の場合。
①ホル様のもとへ赴く。
  ↓
②生贄をささげる。

06042401.jpg

なんか+8になってしまいましたが、+9で折れてくれたのでまぁいいでしょう。
  ↓
③+10DBdバイブルを叩かせる。
「これ以上は精錬できないぞ」って突っ放されますが。
  ↓
④グロリアグロリア!
  ↓
⑤原石を塊に変える。
  ↓
⑥おもむろに本命のブツをレッツカンカン!


とゆーーーーわけで。

06042402.jpg

供養しようと思ったものが、
なんかランクアップしちゃったんですがorz



06042403.jpg

ネタ神器完成?

とりあえず売る方向ですが、
売れなかったら使います。
これ以上供養しようがないもんね(´-`)

at 01:09│コメント(0)ラグナ-本支援Hyプリ │

2006年04月19日

髪の毛は染めたのだけれども、
それでもまだ満足してなかったみたいです。

というわけで、レッツ材料集め。
幸いなことに、髪やらアルコールやらいっぱい提供してもらったので
あと集めるのはボンゴンとソヒーの髪のみ。
みんなありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

で、FDに行ってきたのですが。
BOT多いわぁ…
横殴りしまくるわDROP拾ってくわムナック以外全部無視するとか…
ホントに仕事しれよ、ガンホ怒り

くやしいので
06041901.jpg
ささやかな抵抗を試みるの図。



それでも1時間ほどで材料が集まったので、

06041902.jpg

仕様前。



06041903.jpg

使用後。

ハイプリデフォヘアーになりますた。
何かこの髪形になったら周りの人が
「ハイプレなれハイプリ!」っていうけど
中の人はやる気満々ですよ(`・ω・´)

一緒に公平してくれる人さえいればね(´-`)


at 01:13│コメント(2)ラグナ-本支援Hyプリ │

2006年04月17日

都営新宿線の中吊り広告で、
ビール酒造組合ってものが未成年者飲酒防止キャンペーンで広告出しているのですが、
そこでモデルになってる高校生たちが、
うちの母校の制服着てるっぽいんですよね。
あの、濃い青っていうか群青色色っていうか、
とても制服とは思いがたいあの色の制服はめったにないと思うから、
たぶんそうなんだろうなぁと思ってるんですが、
広告やHPのどこを見ても羽黒って名前が載ってないんだよなぁ(´・ω・`)

しかし都会に出て故郷の学校の制服拝めるとは思わなんだ…

at 01:11│コメント(0)未分類 │

2006年04月12日

↓の記事が土曜日。
そして日曜日は関西出身のH君が「コナミのスポーツジム行きてー」っていうので、
ご近所仲間のYさんとKの4人で行ってきました。

ハチポチギルド コナミのスポーツジムへ乗りこむの巻。 続きを読む

at 02:12│コメント(0)未分類 │
ちょっと日が開いてしまったのですが、
先週の土曜日にラグナのOFF会をしてきました。

場所は荻窪。
東西線で三鷹まで直通運転してくれれば一本でいけるんですが、
そこは世の中甘くない。
時間帯が悪く中野行きしかなかったのでしぶしぶ乗車。
東西線でこんな遠くまで乗るのは三鷹に面談しに行った日以来だぜ…
あれもちょうど一年前か(´-`)

そんなこんなで1時ころ到着。
若干一名、Yさんが快速電車に乗ってしまい荻窪通り越して三鷹まで行ってしまうハプニングもありましたがそれもまあ許容範囲。
ファミレスで飯を食うことに。
お腹が空いて仕方なかったのですが、夜のために控えめに。
うどんとパフェ食べました(´-`)
「パフェは食後でよろしいでしょうか?」って言われたので
「いや、一緒に持ってきて。」と答えたら勇者扱いされた。
いやー一人だけパフェ頼んでるのに、そのために待たせるのも悪いかなーと思って。

パフェに満足した後は、夜飯までカラオケ。
Yさん暴走。
Rさん寝オチ5秒前。
KiさんとKuさんでハンバーガショップ。

そんで日が落ち始めた夜6時。
しゃぶしゃぶ食い放題。
はじけまくる面々。
火鍋っていう、唐辛子でダシとってる辛ーいやつがあるんですが、
06041201.jpg
その唐辛子をつみれの中に仕込んで、ロシアンルーレットをはじめてみる。
よかった。私ははずれだったようだ。
でもそれ食べたKiさんはわりと平然としてる。
おかしい。辛くないのんか唐辛子?

というわけで唐辛子そのまんま食べてみた。








…後悔した_|‾|○
隣で同じように唐辛子食べたH君とともに悶絶。
この状況を察知して手早く水もって来てくれた定員さん、アリガトウ。

この苦しみを他の人にも味合わせるべく、再びつみれに細工することにした。
残念ながら唐辛子はなくなってしまったので、七味で代用。
「ファ~マシ~ ファ~マシ~」という私の声が部屋中に響き渡る。
そしてみごと当たりを引いてしまったYさん悶絶。なむなむm(_ _)m

飯の後はボーリングして軽く運動。
スコアはお察しください_|‾|○
近くにバッティングセンターやらゴルフ打ちっぱなしがあったので、
ホントはそっちの方が惹かれたのは秘密。
|ω・)<大人数でそんなもんできんやろがボケ

そんな感じで終了しました。
しゃぶしゃぶ温野菜、あんな感じで赤さに暴走してましたが、
普通においしかったです。
TさんSさんD君の就職祝いは浦安のここで決まりだな、と勝手に納得。

今回はギルドの集まりではなく友達付き合いという感じの集まりでしたが、
なかなか打ち解けられたように思います。
初対面のNyさんも面白い人でしたし~。
これからRO内でもどんどんいじっていきまっせ(*゚∀゚)=3

at 01:33│コメント(0)OFF会 │

2006年04月07日

横浜が勝てない(´・ω・`)
ドリームベースボールで横浜の選手中心でオーダー組んでいるので、
なかなかポイントを稼げずやきもきしております。
…例えハマが最下位になろうとも、私は横浜を愛し続ける。
だから私は横浜の選手を使い続ける。
それが私のポリシーだ(`・ω・´)

↓で、今年まだやってなかった順位予想。 続きを読む

at 01:55│コメント(0)野球 │

2006年04月03日

やっとこさクエストこなして生体ダンジョンに行ってまいりました。
ソロですけどね!

06040301.jpg

DOP連中がペスト鎧で面白いように石化してくれるんで楽しい。
ASPD早いからねぇ…あやつら。
2対以上に囲まれたときは石化するのを待って、
一匹づつ確実に調理…しないとこっちがやられます_|‾|○

インベの効かないアコとシーフはキライだ(´・ω・`)


さて、まぁ。
ここに来た目的の一つが
S付やわらかい帽子をGETする目的なのですが。
1Fにならリムーバーがわんさかいるし上納がてら狩ってたらいつかはでるだろー


なんて思っていたら。


06040302.jpg


初日に出ちゃった(((( ;゚Д゚)))
しかもスティで(((( ;゚Д゚)))

そんなわけなので。

06040303.jpg

さっそく探偵帽子製作(*ノノ
でも挿したいカードがない(´-`)
以前はクランプc挿すって心に決めてたのですが、
たまたま箱から出た丸い帽子に挿しちゃったので、
探偵帽子は宙ぶらりんに…

無難にミストケースでも挿すか、
相場の高い今のうちに売りさばいてしまうか、
迷いどころ。

でも次回のケミ祭は探偵帽で行きたい気もするしなぁ…
(毎回ケミ祭のときは頭装備変えて行ってる人。
 誰も気づかないちょっとしたおしゃれ)

次回のケミ祭ってG.Wだよね?


at 01:42│コメント(0)ラグナ-本支援Hyプリ │